Jのナンパ日記

ナンパに限界はない★

Entries



【1バンゲ】やっぱ仲間とやるストが楽しいわ♪

【1バンゲ】やっぱ仲間とやるストが楽しいわ♪

某日

疲れが残りつつも街へ。
今日は丁寧な声かけでいくぞー!

ぼちぼち反応取れつつも、
なかなか成果にたどりつかず。
んでお茶休憩♪

ストなんて辞めないんだし、
どーせやるなら楽しくストり続けたいなぁ~
もちろん結果付きで!
楽しいのが一番(o^_^o)

スト開始!
一人連れ出せそうな女子を捕らえる。
20代後半のエステティシャン。

おごっておごってうるさい(笑)
それ言わなきゃカワイイんだけどなー(笑)

ちょっと面倒くさそうな女の子なのでバンゲだけして放流。
即るまでやりたかったけど今日はこれまで!

【結果】
1バンゲ



【考察】声かけについて
声かけブランクがあったり
何らかのきっかけで声かけがいい加減になってしまいがち。
いい加減な声かけは不毛感はんぱない。自信もなくす(笑)

HNSに入ってせっかく佐藤さんに技術を伝授して貰ってるんだから
ムラはなるべく少なくしたい。

丁寧な声かけが出来なくなってる時って
大概他のことに気を取られてしまって
結果的に雑になってる気がする。


気楽にサクサク声かけしつつ
声をかけてから連れ出しまでのフローチャートを丁寧に。
動画で言ってた「点でなく線」でってのは
このことも含まれると思う。

って考えすぎてもキリないから
次のストも丁寧に声かけしよ。
誰か声かけチェックしながらストるのト付き合ってください(o^_^o)
いつでも連絡待ってます♪

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

J

Author:J
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
