Jのナンパ日記

ナンパに限界はない★

Entries

スポンサーサイト


【1連れ出し1バンゲ】かまってちゃん好きな女の子と初めて出会った(笑)

某日

チクビーと日高屋。
いろいろ語ってしまった。付き合い長いのにチクビーと2人でストるの初めてかも!

んでスト!
反応冷たい中で
結構声かけするもなかなか。
11時頃チクビー帰ってしまう。
さみしいけど頑張るぞ!

ってことで
日が変わってよーやく連れ出し!
22歳学生。
かまってちゃんが好きみたいで仲良くなる。
んで連れ出し報告。
イエス&チクビー『動画動画動画動画動画写真写真写真写真』

うるさい(笑)
いちお写メ送る。
チクビー『もっとハッキリしたやつ』
イエス『写真集写真集』

要求大きいって(笑)
そもそも写真集ってなんだよ(笑)カメラマンじゃないっての!

10分くらいで女の子は待ち合わせへ行ってしまう。
しゃーないからヒトカラ楽しんで街へ。
人っ子1人おらへん!
ちゃんちゃん♪


【今日の結果】
1連れ出し1バンゲ
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:J
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
