Jのナンパ日記

ナンパに限界はない★

Entries

スポンサーサイト


【スト】スト師に絡まれた(笑)!

某日


イエス『話があります』

家でJINを楽しく観てたら
こんなメッセージを頂いちゃったもんだからスト地へ。
合流してイエスとぴーちゃんとチクビーと日高屋。
どーやらイエスとレイちゃんがケンカしたらしい。
まぁイエスにも非はあるものの
レイちゃんが一方的にキレてるだけのような。
この二人には良くあることなので慣れましたよ(笑)


んでスト!
むっちゃ寒い!

なので駅構内でぬくぬくスト。
突然1人のスト師が近づいてくる。
そしてオレはこのスト師を知っている。
?『Jさんですよね?昔合流したの覚えてます?』
J『はい。覚えてます。』

なんか面倒臭いこと言われたから謝っておく。
久しぶりにちゃんと人に謝った気がする(笑)
ま、過去の過ちってことで。


スト再開!
相変わらず寒い。
モチベーション上がらずボウズで帰宅。
寒い日こそ優しく包まれたいものだ。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:J
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
