Jのナンパ日記

ナンパに限界はない★

Entries

スポンサーサイト


1即1連れ出し1バンゲ

某日


ちょい早めに着いてカンソロ♪
ぜんぜん反応取れない(笑)
今日中に感覚戻さないとなー

んでイエスとレイちゃんと合流。
ピクニックしつつ、色々語ってスト開始。
語ってめっちゃモチベ上がってガツガツ声かけするもイマイチ。
イエスと休憩。
J「今日は即るまで帰らないよ!」
イ「Jは即苦手でしょ?即れなかったらどうするの?朝までずっとストるの?次の日も即れなかったら」

ムカつくー!うるせー!
んですぐ連れ出し(笑)
19才学生。
ドMっぽいから言葉責めしながらギラついたらノーグダ。やった(笑)
レンタで即♪

みんな日高屋いるみたいだから戻ったらイエスが荒れてた(笑)バカめ(笑)ざまぁ(笑)
でもオレの所持金やばい。
今月給料日までストれるのか。

こっからイエスの暴走が始まる。
オレ金ないから傍観。
イエスが戻ってくる。
イエスが携帯をイジってる。



………



レイ「お前キープにメールしてんだろ!」
イエス「違う違う違う!」

ちょっと前にゲットしたフランス人とメールしてたみたいで(笑)
なんか近くにいるみたいだから会いに。
その途中で変な子歩いてたから正4で声かけして
4人で会いに行くことに。

フランス人と合流。
めっちゃガタイいい(笑)
正4の子は処女みたいなので放流して、
残った4人でオレんちへ。
みんなでオレんちで遊ぶの久しぶりだー。嬉しいな♪

酒買い込んでとりあえずバイオ。
オレとレイちゃんでめっちゃ真剣にゾンビと戦う。
いやー楽しいわ。協力プレイでゲームに熱中するのも悪くない。
後ろではブラックミュージックみたいなの流しながら
オーイエー♪オーイエー♪いいながらノリノリでフランス人とイチャイチャしてるイエス。
世界観ズレすぎててすげー殴りたかった(笑)
後で思い出すと笑えるんだが。
あのノリ方なんなんだよ。ニートのくせになんであんなノリノリなんだよ。フランス人も日本来て初日になんでこんなヤツに即られてんだよ。

ゲーム休憩。
レイちゃんがフランス人にキスを迫る。
逃げるフランス人。

みんなでコンビニにメシを買いに。
オレとレイちゃんは店内へ。

5分後。

10分後。

イエスとフランス人が店に入ってこない。
様子を観に行く俺。
外に出てみると2人で話し合ってる。
イエスに話を聞いてみると、
フランス人が「あの男(レイ)がキスを迫ってくる。なぜ?」と言って怯えてるらしい。

怯えるのはぜんぜん問題ないんだけど、
ムチャクチャガタイのいいフランス人が怯えてて
さらに相談してる相手がイエスなわけで。
構図がファンタジーすぎる。

買出し終わってみんなでメシ食いながら壇蜜に勃起して解散。
あー楽しかった♪また遊びましょ♪
スポンサーサイト

*Comment

Re: NoTitle 

> リラックマさん
なんかもうムチャクチャだった(笑)
  • posted by J 
  • URL 
  • 2013.01/14 01:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

イエス様、さすがwww
  • posted by リラックマえ 
  • URL 
  • 2013.01/05 23:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

J

Author:J
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
