Jのナンパ日記

ナンパに限界はない★

Entries

スポンサーサイト


お酒いっぱい飲んで友達と語って結果、うんこ漏らした大晦日


まずハルさんと合流。
ちょくちょくソロで声かけ。
反応取れねー。
もう!いっぱい声かけして感覚戻さないと。

んでイエスちゃんと合流。
日高屋でポテト食いながら3人で語る。
イエスちゃんに色々褒めてもらいました。サンキュ!
もちろんオレのマイナス部分も指摘してもらう。
ホント来年はそこんとこクリアする!
いける気はするんだよなー。
そこクリアすればあとは単純作業こなすだけになるべ。

しばらくして腐れ縁のスト仲間レイちゃんと合流。
グダグダな感じでカウントダウン終わって街へ。
イエスちゃんはその辺のドイツ人と意気投合するわ
レイちゃんはソロでストるわでグチャグチャ(笑)
今日くらいコンビプレイ楽しみたいのに(笑)

イエスが戻って3人で歩いてたら
レイちゃんソロで連れ出しやがったから
3人で街変えてトリオで声かけしまくる。
イエスの悪ノリタイム。
めっちゃめんどい(笑)
ブラックイエスめ!
大晦日だからいいや(笑)
でもイエスの悪ノリで連れ出せたためしない(笑)

んで気付いたら居酒屋連れ出し。
黒の子と茶色の子。
本当にめんどいのはこっからだったけど(笑)
色々あって
レイちゃん戻ってきたから
酒の場がいい理由付けになって心の内を明かす。
7~8年くらいか?
ずっと言いたくて言えなかったことを話す。


相手の良い所、悪い所を言い合える人が
一人でも多くいるのはすばらしい。
レイちゃんもその内の一人になれたと思う。
とりあえずオレは証明したい!
深刻にならずにいっぱいゲットできるということ。

結局連れ出しもグダグダになっちゃったし、
いっぱい喋って酒もいっぱい飲んだし。
めっちゃ疲れた(笑)楽しかったけど!
疲れすぎてウンコしたかったの忘れてて
家帰る途中にもらしたんだけど(笑)
1年に1~2回はオレうんこもらすんだけど、
年明け初日って(笑)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:J
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
