Jのナンパ日記

ナンパに限界はない★

Entries

スポンサーサイト


グダの先へ

某日


仕事終わりにkさんと指名★

1、ガンシカ
2、ガンシカ
3、ガンシカ

4、バンゲ
反応いい!
けど整体に行くってことでバンゲ♪
某石鹸屋さん

5、バンゲ
最初はガンシカ。
HNSのチェックシート通りに行なったら崩れる。
今から仕事ってことでバンゲ♪
調理師さん

6、カラオケ連れ出し
反応薄め。
でもこの子のデフォルト。
かなりおとなしい。
罪悪感覚えつつも
本屋付き合ってカラオケ連れ出し♪
びっくりするくらい会話弾まない(笑)
質問したら
一言答えて終了って感じ(笑)

結局ノーギラ(;つД`)
ノーバンゲで放流。

7、怒り反応
粘ってたら怒り反応。

8、銀行へ入られる
この子もチェックシート通りで崩れる。
とてつもない美人(*^^*)
平行トーク中に銀行入られて何もなし。

9、バンゲ
反応はいい♪
お笑い好きらしく
話も最高に合う(^-^)v
今からお笑いライブ観に行くってことでバンゲ♪


*今日の結果
3時間
9声
1連れ出し
3バンゲ
2返信

*反省点
1~3のチェックシートの
声かけ部分とガンシカへの対応が甘い。

4の子は
今から連れ出しに応じれないことになんと!
『ごめんなさい!』と謝ってきた。
これは嬉しい(*^^*)
バンゲの返信もあり。

5の子は
状況説明トークで
『キャッチじゃないんだね』と言われる★
そこから反応良かったけど
バンゲは結構強引。
返信はなし。

問題は6の子。
ノーギラだったのは
おとなしくてギラに罪悪感覚えたり、
グダの恐怖でビビったりで
ノーギラ。
11月の6連続グダの恐怖を乗り越えて
次のステップへいくこと。

7の子は
怒り反応に対して
もっと上手くやる方法はあった。

8の子は
立ち止めることで
バンゲはできたはず。

9の子はいい感じ♪
返信もあり。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

J

Author:J
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
