Jのナンパ日記

ナンパに限界はない★

Entries



総括@2012年11月

某日
3バンゲ

某日
ボウズ

某日
1バンゲ

某日
1即2連れ出し3バンゲ

某日
1新規アポ


【総括@2012年11月】
出撃:3
即:1
連れ出し:2
新規アポ:1
バンゲ:7

合計:1ゲット


3出撃しかしてないから総括めっちゃ早く書けたぜ(笑)
今月は仕事始まって
1件目の就業先がデスマで死にかけた。
1週間で労働時間100時間くらい?
倒れたかったんだけど、意外と耐えれちゃったよ。
んま、デスマもう嫌だけど。一生。
ってか起業したいー!
さっさと今の職の技術パクって起業したい。
社長という肩書き使って
更にゲットの幅を広げたい。

起業はまだ先の話だから、
今は平日アポか勉強に専念して、
週末を中心に活動していこうかな。

今月はカラオケ即を体験できたのが大きい。
ずっと欲しかったカラオケ即。
1度経験したからハードル下がっただろうしねo(^-^)o

来月は最低1ゲット
理想は3ゲット~
あとへこまずサクサク声かけ続けること(笑)
あとHUNTER×HUNTER2冊出るらしいから早く読みたい!

というかアメリカ留学して良かったこと1つ発見!
それは声かけ時に周りを気にしなくなったこと!

俺はスト経験長いけど、
周りが気になって声かけペース落ちることがよくあった。ホントによくあった!
でも帰国してから
周りが気になるって理由で声かけペースが落ちることほとんどない。
ニューヨークでストってて気づいたんだけど、
アメリカ人は目立ってナンボ!って感じなんだよね。
タイムズスクエアは日本と比べ物にならないくらい
パフォーマー多いし、
ってかタイムズスクエアに限らず
電車の中もすごい。
だから周り気になって声かけ出来ない人はアメリカでストってね。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:J
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
