Jのナンパ日記

ナンパに限界はない★

Entries



全体講習@2012年11月

某日

よーやく参加できた全体講習!

ぽっちゃりのOLさんバンゲ。
そのあとすぐにサクっとカラオケ連れ出し。
20才のフリーターの子。
会話の回転速い子でペース掴めず、隣にも座ってこない。
テキトーに理由探して隣に来たものの
ギラつきのプラン真っ白で何も出来ず。

連れ出し終了した瞬間にちょこ山さん即ったっぽい。

気合い入れて声かけ続行。
28才の風俗嬢をカラオケ連れ出し。
相手のボディタッチも多くて楽勝ムード。
んで、初のカラオケ即★

ずっと経験したかった即だったけど、展開早くて感動するヒマなし!

【今日の結果】
1即2連れ出し3バンゲ

これからはカラオケ即量産したい。
みなさんお疲れ様でした!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

J

Author:J
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
