Jのナンパ日記

ナンパに限界はない★

Entries



ニューヨーク残り15日

気付けばあと2週間ちょっと。早いw
ナンパもちょくちょくしてるけどストではまだ白人1バンゲのみ。恥ずかしくて帰れんw

日本でのスト話を聞いたりすると早く帰国したくなる!
でもいざ帰国を考えると寂しい。
自由な感じが楽なんだよなー。
電車に乗ればいきなり歌い出すオッサン、いきなり踊り出す少年たち。
キャッチやスカウトはいるわけないし、刺青だらけの屈強なポリスはホットドッグ片手にパトロール。

「ニューヨークに行くとすぐにまた行きたくなる」なんて聞いてて、来た瞬間は考えられなかったけど。今ではちょっとだけ理解出来る気がする。
肉もめっちゃ安いし!
最近はステーキばっか食ってる。スーパーで300円以下。肉食の俺としては楽園。
テキサスのカウボーイが引っぱってきた牛だろうか。

*Comment

 

なかみちさん
久しぶりです(^∇^)
今週末に帰国予定なのでぜひぜひ♪
川田さんにメールしといたので日程決まったら教えてください(^-^)/楽しみにしてます♪
  • posted by J 
  • URL 
  • 2012.08/29 04:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

やほー♪( ´▽`)

帰国は何日?
落ち着いたらジャパンでのもー!
  • posted by なかみち 
  • URL 
  • 2012.08/28 16:23分 
  • [Edit]

 

リラックマさん
もう来週には帰国だ!帰ったら一緒にストろう(^∇^)
こっちは雰囲気いいよ★
この前歩いてたら、チャリ乗った上半身裸のマッチョな青年が「Watch me!」言いながら俺の前通り過ぎてった!
  • posted by J 
  • URL 
  • 2012.08/21 11:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

サラダも食べて!
早く帰ってきて~Jたん (´;ω;`)

それにしても、そういう自由な感じっていいな~
日本じゃ排除されるというのに
  • posted by リラックマ 
  • URL 
  • 2012.08/21 05:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

J

Author:J
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
