Jのナンパ日記

ナンパに限界はない★

Entries



NY24日目



今日はカンソロ。

すげー地蔵(笑)
何とか気合いで2声だけしたけど会話続かず。
でもカンソロでは初声かけだったからちょっと気が楽になった。


道端でタバコ吸いながら休憩してたら、
なんと!
黒人の女性が近寄って話しかけてくる。
年は20前後くらい。

何か言ってるんだけど
声が小さくてよく聞こえない。
耳を近づけて聞いてみると
女「~バックス?」

先日、海外ドラマのHEROSをブックオフで買って勉強してたらこんなフレーズが出てきた
~another 39 bucks.
※もう39ドルちょーだい。

金か。そりゃそーだ。
女子から話しかけてくるなんて考えられへん。
関わりたくない!って思って

J「I'm sorry.I don't know.I'm not sure.」

でもまだ話しかけてくる。
何かおかしい!
って思ってもう一度よーく聞いてみると、
女「I like your bag.」
※そのバッグ好きよ。

って俺のバッグを指さして言ってた。
bucksじゃなくてbagだった。
焦ってすぐTHANK YOU!って言ったらその女性は立ち去った。

これ逆ナンか!
悪いことをしてしまった。
でもめっちゃテンションあがる↑↑↑


んで、先日知り合ったアメリカ人と合流。
アメリカについていろいろと聞きつつ、
さっき黒人の女子に話しかけられたことを自慢気に話す。そしたら

アメリカ人「あ、アメリカではそういうのよくあるよ。」

逆ナンちゃうやん(笑)
ちょっぴり恥ずかしい思いをしながら初パーティへ。


パーティって言っても飲み会みたいな感じ。
ホテルのBARを貸しきって100人くらいで飲んだり喋ったり。
日本人主催のパーティで日本人多かったけど外人もそこそこ。
黒人一人からフェイスブック交換したくらいでこの日は終了。


【結果】
1フェイスブック

*Comment

Re: NoTitle 

> 佐藤さん
がんばります!
  • posted by J 
  • URL 
  • 2012.07/10 07:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

外人GETも間近ですね!
  • posted by 佐藤 
  • URL 
  • 2012.07/04 13:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:J
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
