Jのナンパ日記

ナンパに限界はない★

Entries



NY5日目

学校慣れてきたぞー!やったね☆
いまだに先生の英語は10%もわからない。
そして学校が日本人が多いせいか、
ついつい日本語で話してしまう。

留学エージェントには
「NYの学校はヨーロッパ人だらけで日本人は10%もいないですよ^^」
なんて言われたけど、
クラス20人中10人日本人w
シェアハウスの人も全員日本人だし、
アメリカな感じがしないw

まぁでも学校で英語しゃべる機会少ないから
ストって英語練習するしか選択肢はないみたいだ。
土日頑張ってストってみるかなー
地蔵したら誰か叱ってほしい。
スト仲間ほしいー!
うちの学校は毎週月曜に新しい生徒が入学してくるみたいなので、
日本人の男が入ってきたらスト仲間にしたいもの。

それにしてもどこでストればいいのだろうか。


あとNY情報追加。
スーパーとかデリ(コンビニみたいなとこ)では大体クレジット使えるんだけど
$10以下は使わせてくれない店が多い。
調べたら、
どうやらクレジットは店側が3%手数料を取られるらしい。
レジ近くに「~minimum $10」って書いてある店がそう。

これを知らずに2日目
近くのスーパーでちょっとした買い物しようとしたら
中東系の女の店員に「テンダラー!テンダラー!」言われまくって
何のこっちゃ意味も分からず、商品キャンセルしました。
マジで泣きそうになった。

*Comment

Re: NoTitle 

> Y様
ありがとう!探してみます。
まずは仲間探しからかぁ~
  • posted by J 
  • URL 
  • 2012.06/11 08:43分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

> リラックマさん
長い~
よくわからないけどありがとう。
そして初ゲットおめでとう(^-^)v
  • posted by J 
  • URL 
  • 2012.06/11 08:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

1.club慣れしている仲間を見つけるべし。
2.あとはマネするだけw

地元人しかいないようなショボイclubだとムリゲー!!
  • posted by y 
  • URL 
  • 2012.06/11 02:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

if you understand 10%, you can say that you understand what she is getting at, I think!^^

there are many American who like Japanese anime, manga.
so, you can get close to them when you talk about it with such people!
and what's more, you're very handsome and you can make it easily XD

がんばりんこ^^
  • posted by Rilakkuma 
  • URL 
  • 2012.06/09 21:13分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

> Y様
Y様の指令はなんなりと。
I'm not sure!
Maybe there are clubs in near st.Times square or st.Grand central.
Can you tell me?
  • posted by J 
  • URL 
  • 2012.06/09 14:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

中東系の女店員を口説いてー!!

Is there a club near your home?
  • posted by y 
  • URL 
  • 2012.06/09 02:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

J

Author:J
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
