Jのナンパ日記

ナンパに限界はない★

Entries



NY3日目

早くも日本が恋しいです(笑)
こっちに住んで
日本がどれだけ便利か思い知らされました。


カルチャーショック受けたのをいくつか。
まず100ドル札が使えない(笑)
こっちは偽札とかいっぱいあるらしく
警戒されて使えない店がある!

自販機が一切ない!
トイレもどこにもない!(店の中にあるみたいだけどまだ見つけてない)
コインランドリーでしか洗濯できない!


でも気合いで最初の1か月は乗り切ります!
2か月目以降は楽になるかな。
授業は先生が何いってるかぜんぜんわからないけど(笑)
もうどうにでもなれ~!

*Comment

Re: どもどもー。 

> なかみちさん
久しぶりですね!
だいぶ元気もりもりです!
大和魂ですね。わかりました。ブチこみましょうか!
  • posted by J 
  • URL 
  • 2012.06/08 07:09分 
  • [Edit]

どもどもー。 

色々と大変みたいすねー。
でも元気なようで何より!
パツキンにヤマト魂見せたってください!
幸運を祈ります!(`_´)ゞ
  • posted by なかみち 
  • URL 
  • 2012.06/07 16:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

>山ぴーさん
日本を離れて
日本の良さが恋しくなります(笑)
慣れたらもっと楽しくなりそうなので頑張ります♪
  • posted by J 
  • URL 
  • 2012.06/06 05:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

>リラックマさん
リラックマさんなら簡単にコミュニケーション取れる気がする。
俺も初海外だよ!英語しゃべれないけど(笑)
一度は暮らしてみるのもいいかも。
めっちゃ経験値溜まってる気がしてます(笑)
  • posted by J 
  • URL 
  • 2012.06/06 05:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

>佐藤さん
$100札使えないのはビックリです(笑)
でも便利なとこもあるんですよね。
NY市内は電車一律$2.50だったり。終電もないみたいです。
心配してくれてありがとうございます!サプリ飲みます!
  • posted by J 
  • URL 
  • 2012.06/06 05:08分 
  • [Edit]

 

早くも日本が恋しい!?

早すぎます(笑)
  • posted by 山ピー 
  • URL 
  • 2012.06/05 21:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

自分、英語は出来るけど
一度も海外行ったことないんだよな・・・

ちょっとだけ交換したいw
  • posted by リラックマ 
  • URL 
  • 2012.06/05 19:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

めちゃくちゃ不自由ですね…
身体には気をつけて下さい!
  • posted by ハーバードナンパスクール佐藤 
  • URL 
  • 2012.06/05 07:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:J
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
