Jのナンパ日記

ナンパに限界はない★

Entries

スポンサーサイト


4日分

某日
ボウズ×3

次の日に仕事がある日にガッツリストって
次の日に疲労が残って雑な声かけになり、
さらに次の日に雑な声かけがくせになる。
こんなんじゃあいつまでたっても上手くならない気がする。

色々考えて
疲労状態をスタンダードでストろうって思ったけど、
次の日に仕事がある日は時間を決めてストろうと思う。
決められた時間の中でストるからには
しっかりとした声かけをクセにすること。


3日目はy様と!
5ヶ月ぶりに会えてテンション上がった(^-^)v
フィリピン楽しそすぎる!


某日
y様と。

ようやくまともなトークがちらほら。
メシ休憩入れて
OLさんっぽい女性をお茶連れ。
某マルチの方でした(笑)

何とかゲットしたい!



【結果】
1連れ
1バンゲ
1ブーメラン

【反省】
今週は色々あった気がする。
自分の中でだけど。

色々考えちゃったけど
自分本位のストを楽しんでいきたい。
スポンサーサイト

*Comment

Re: NoTitle 

>佐藤さん

僕もビックリでした(笑)
  • posted by J 
  • URL 
  • 2012.04/11 07:41分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

>リラックマさん

ありがとー★ももクロちゃんから元気貰って楽しくストるぜ(*゜Д゜)ムホムホ
  • posted by J 
  • URL 
  • 2012.04/11 07:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

リラックマさんと日記が似てる!(笑)
  • posted by 佐藤 
  • URL 
  • 2012.04/08 23:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

ももくろちゃんから元気もらってください(笑)

スト中に凹んだときとか
スパガとかももくろ聞きますよ、ぼく!^^
  • posted by リラックマ0809 
  • URL 
  • 2012.04/08 02:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

J

Author:J
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
