Jのナンパ日記

ナンパに限界はない★

Entries



ストったら更新する!

某日、リラックマさん蓮くんと。


4時間やって20声かけくらいのボウズ。

【Q.なぜボウズだったか】
フローチャートはそこそこ言えてた。
tな雰囲気が足りない。
一番は連れ出しに対するこだわりが弱い。
連れ出し粘ってないから
バンゲもグダりやすくなってる気がする。
oな雰囲気で全力で連れ出しを狙う。


それと佐藤さんからアドバイスを貰って
HNSに入った頃のことを思い出してみた。
初心を思い出したのはもちろん、
自分が求めてるカタチが
目標達成に対して相性の悪い部分がある気がする。

目標達成のために自分がなるべきカタチを考え直してみたっ

*Comment

Re: NoTitle 

>リラックマさん

えーくえくぼは恋の落とし穴っ♪
  • posted by J 
  • URL 
  • 2012.04/01 09:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーりんだよ~♪
  • posted by リラックマ0809 
  • URL 
  • 2012.03/30 13:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

J

Author:J
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
