Jのナンパ日記

ナンパに限界はない★

Entries



新しいギラつきのフローチャートを試す

某日


仕事終わりに新規アポ★
ユッキーナ似。かなーりタイプ(*゚Д゚)ムホムホ

結果は
キス→おk
パイ→グダ止まり

【Q.なぜ準即出来なかったか】
新しいギラのフローチャートを試せて満足しちゃった感が強い。

行ってみたかった個室居酒屋へ。
対面式。
横に座るルーティンも用意してるけど
アホなことに話の流れで無計画に使ってしまう。
完全個室だし横に座るスペースはあったから今後も使えるかも。

女「ゲームやりたい!」
っていう発言が出る。
これを理由付けに家に誘うもグダ。

時間はあったし、カラオケへ。
2~3曲歌いつつトーク。
女「気持ち悪い~」
女「引く~」
言われまくる。
たぶん10回以上は(笑)

あまりに言われすぎてイラっときそうになるが、
本音じゃないと判断して踏みとどまる。

5時間3即を見て1から作った新しいギラのフローチャートを試す。
○○→おk
頭ナデナデしつつ
腕○○ルーティン→おk
5時間3即であった○○からのキス→おk
そのままパイに行くもグダ。

一度引いて
フローチャートやり直すも
やっぱりパイグダ。
家に誘うもやっぱりグダ。で解散。

家にこだわりすぎてたかも。
グダ自体は弱い。食い付きも上がってたっぽい。
ギラ自体は唐突ではなく
1mmずつじっくり進められた。
この経験は初めてだったのでかなーりプラス。

【結果】
1新規アポ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

J

Author:J
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
