Jのナンパ日記

ナンパに限界はない★

Entries



外的要因に変更されないメンタル作り

某日

ふうーの歯並びの良い子をお茶連れ★
近代文学の良さを語って貰って放流。
女の子は男より本が好きな気がする。妄想が好きだから?(笑)



【Q. なぜ連れ出せたか】
フローチャートがスムーズ
女の子の予定が済んでた
難易度は低め。天候の変化もあるかもしれない

【Q. なぜゲットできなかったか】
意識的にカラオケ連れ出しを狙ってなかった。
連日の雨でテンションが落ちて地蔵気味。
晴れて開放的になってからの声かけだったので、連れ出せたら何でも良いって意識が強かった。
外的要因に左右されるのはよろしくない。
雨、人の量、キャッチなど。もちろん晴れたからってテンションが上がるのも。


このあと新規アポ★
結果は準即ならず。

【Q.なぜ準即出来なかったか】
女の子の1時間近い遅刻でテンションがた落ち。
アポ切ろうとも考えたけど踏ん張った。
ここも外的要因に左右されてしまった。
ギラつける個室居酒屋、混んでたらカラオケという選択肢で考えてた。

結果的に混んでて
カラオケ打診したらグダ。
このグダに対する解放トークは出来てない。
仕方なくその辺の居酒屋に入ろうとするが何処も満席。五件目くらいでようやく入れる。

まったりトーク。
ギラつける感じの居酒屋じゃないけど
ギラ手前のとーくはしておく。

少し飲んで真顔で家誘ってみたらグダ。ですよねー(笑)
ここでの解放は理由付けとデメ消し1発づつくらい。
全体的に楽しい雰囲気は作れてなかった。
最初はゲットする気満々だったけど
遅刻と居酒屋探しでゲット意識が飛んでしまった。
結果よりテンションの安定のが大事かもしれない。外的要因に左右されないメンタル作り。

【結果】
1新規アポ1連れ1バンゲ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

J

Author:J
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
