Jのナンパ日記

ナンパに限界はない★

Entries

スポンサーサイト


俺は人の3倍努力が必要だ。毎日ストろうかなぁ~

【某日】リラクマさん、職場のkさんとスト!


何故だか今日はフットワークが軽い!
花粉症でミンティア食いまくって
のカフェイン効果か
それとも銀ベンザでハイになったか
それともひろまろさんの秘技うけてないのにかかったか。

ふつーの子をバンゲ★
いい感じに和めたし、確実にゲットするぜ(*゚Д゚)ムホムホ

しかし今日はこれだけ。
即りたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【結果】
1バンゲ
1返信

【反省点】
暴走気味でチェックリストを振り返れてない。
バランスむずいー
丁寧さと楽しさを両立させられたら
1つ上に行けると思うんだけどなー

ガツガツ行けても
丁寧やらんと結果出ん。うがーーーーー!うががーーーーー!ががっがーーーーーーー!楽しくなってきた(笑)
スポンサーサイト

*Comment

Re: NoTitle 

>佐藤さん

いたのでビックリです(笑)
ありがとうございます!頑張ります!
  • posted by J 
  • URL 
  • 2012.03/22 11:55分 
  • [Edit]

Re: 

>ふっくん

イケメンなんてとんでもないです(´Д`)
俺的にはふっくんの身長と取り換えて欲しい(笑)

もっと数打って頑張ります★ありがとうございます★
  • posted by J 
  • URL 
  • 2012.03/22 11:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

バンゲシーン目撃!

即りましょう!
  • posted by 佐藤 
  • URL 
  • 2012.03/22 01:07分 
  • [Edit]

 

ひろまろさんの人気に嫉妬☆

Jさんイケメンだから、ガンガン行ったらたくさん即れそう。
  • posted by ふっくん 
  • URL 
  • 2012.03/21 22:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

J

Author:J
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
