Jのナンパ日記

ナンパに限界はない★

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフリカへ旅立ったらストれなくなった(笑)

某日カンソロ

フットワーク重いながらも若干心地いい。
なんもない声かけが続いて
髪明るめのキレイめなOLさんをバンゲ★

蓮くんに会いに場所移動しようと思ったけど
誘惑に負けて帰宅。
家に帰ってすぐにアフリカに旅立ちっ★(本)



某日ちょこ山さんと。

軽くお喋りしたあとにバラけてスト。
ぜんぜん声かけする気になれない(笑)
仕方ないなー
欲求持ってかれてるじゃん(^〇^)

ってことで3声で帰宅。
ちょこ山さんごめんなさい(´Д`)
次こそはガッツリ絡ませて頂きマッスル★
今日もすぐにアフリカへっ★

数日後に帰国。
あぁ~淋しい



【某日結果(2日分)】
1バンゲ
1返信


【反省点】
前に書いた記事の「丁寧さ」に
○○な雰囲気をテーマの1つに加える。
以前の自分なら上書きしてた。
だから成長しなかったのかもねー

オレは結論を急ぎすぎる傾向にあり!
あと結論をなんでもかんでも1つにまとめようとする悪~いくせがある。

HNSに入ってからは
カウンセリングを受けて
この2つの克服を意識してました★
佐藤さんに言われた
「答えは1つじゃない」
って言葉は自分にとって重要。


結論急ぎたくなるよね~
安心したいもん。
1つにまとめたいもんね~
楽だもん。あとまとめるとね、人に説明しやすいっていうかなんていうか。

自分の成長に集中するために
この2つは慎重に考えていかなければならない。
冷静になって疑うべきだと思う。
正しい方に向かって声かけしたいから
HNSに入ったし!

書いてて気づいたけど
答えをなんでもかんでも1つにまとめようとしなれば
成長の邪魔はしないのかな?
スポンサーサイト

*Comment

Re: NoTitle 

>佐藤さん

あ、小説です(笑)
主人公がアフリカで戦うストーリーです(*^^*)
600ページもあったんで
読み終わる頃には自分もアフリカで戦ってた気分でした♪
  • posted by J 
  • URL 
  • 2012.03/19 00:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

アフリカってなんですかw
  • posted by 佐藤 
  • URL 
  • 2012.03/18 22:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

J

Author:J
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。