Jのナンパ日記

ナンパに限界はない★

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勢いがありすぎると適当になる?

某日。

この日もストですよー。
りゅーさんと蓮くんと合流してスト!

勢いつけてガツガツ声かけしまくり☆
結果は惨敗(´Д`)
雨降ってきて
帰ろうと思ったけど思い止まって休憩♪

街に出たらまだ雨降ってて心折れた(´Д`)

しかし、即るって難しい。
難しいっていうか
経験不足ってのが正しい気がする。
カラオケ即を経験して
何度も経験してイメージ出来るようになるまで踏ん張らないとなー!

久しぶりのボウズ!


某日。
若干日が空いてのスト。
蓮くんと合流して声かけ開始!

ちょいカッペで(オレもだけど笑)
良く東京来る子をバンゲ★

待ち合わせしてるっぽいから
駅構内でスト再開。
人多すぎて平行トークむずい(笑)

そのあとは外出たり休憩したり
色々動いたけど特になし。

【某日結果】
1バンゲ
1返信

【反省点】
スト出れないときに色々考えた!

ボウズの日。
この日は勢いのみの声かけで
丁寧さがない。
これ結果を出す上で凄い大事だと思う。
勢いで何かを誤魔化してる。
これじゃイカン!

そのあと若干日が空いて
良い意味で落ち着いてストれた。
1バンゲしかできてないけど(笑)
丁寧にやったせいかガンシカも少なかった。

結果に結び付かなかったのは
周りを気にしすぎて
粘りが甘かった。

タイプな子を見つけたら即動いて丁寧な声かけ。
これを身につける。
細かいところまで落ち着いて丁寧に。
ギラもそう。
3即動画見てると丁寧にギラついてる。

いまのオレが同じことしたら緊張する(笑)
数こなさないと。
緊張して勢いでやっちゃう部分を落ち着いて丁寧に。
脚がガクガクしたり
声が震えたりしてもいいから丁寧に。いつか慣れる。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

J

Author:J
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。