Jのナンパ日記

ナンパに限界はない★

Entries

スポンサーサイト


栗山夢衣似準即

某日。

雨降ってたけど気合いだー!

フツーの子お茶連れ。
処女でおとなしい子。
未来を応援してノーバンゲで放流。
あとで気づいたけど
ムリのない程度に即交渉しておけば良かった。反省。

そのあと2ブーメラン。もう!
2人ともめっちゃタイプだった(´Д`)


バクマン休憩入ります~
亜城木先生も新妻先生も頑張ってるし、Jも頑張る!

山pさんとちょっとだけ合流。
軽くお喋りして再開。
そのあとは1バンゲのみ。


【某日結果】
1連れ出し
1バンゲ
2ブーメラン

【反省点】

終電辺りまでやっててこの結果。
チェックリストの復習をして
一声一声丁寧にやること。
これがいい加減になると結果に影響してくる。




某日。
夕方アポのため早めにスト!
お化粧ガッツリの子バンゲ★
たぶん返信ない(笑)

またまた処女っこカラオケ連れ出し★
ノリは良いため
ギラ前のエロトークしてたら待ち合わせ相手からメール来てお帰り。
バンゲのみ。

そのあとメシ食って新規アポ。
めっちゃタイプ!栗山夢衣似。
Jリーガー、韓国人歌手との飲み会帰りにオレのアポらしい。
絶対抱かれたあとじゃん(笑)
ちょっと疲れてたし。

カラオケでキスノーグダ。
家にて準即★


【某日結果】
1準即
1新規アポ
1連れ出し
2バンゲ

【反省点】

声かけは丁寧だったけど
スルーが多かった。
両立させていくこと。

アポはカラオケでの雰囲気作りが非常に良かった。
すべての女子にこれが出来たら
ゲット率が高まりそう。余裕を大事に。

かなりタイプだったため
彼女化したかったけどムリそう。
ストってたら
きっとまたかわいい子と出会えるさ☆
スポンサーサイト

*Comment

 

なんだここ(笑)
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.08/21 09:34分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

>佐藤さん

まだ3即動画ほどスムーズではないので頑張ります!ありがとうございます(^-^)v
  • posted by J 
  • URL 
  • 2012.03/05 09:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

準即おめです☆

カラオケでのギラも徐々に慣れてきた感じですね!^^
  • posted by ハーバードナンパスクール佐藤 
  • URL 
  • 2012.03/04 21:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

J

Author:J
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
