Jのナンパ日記

ナンパに限界はない★

Entries



リラックマさんと

某日。
仕事終わり。
最近女の子になった(笑)リラックマさんとスト!

早めに着いたので
【合流までに即る!】を目標に声かけ。
ガツガツ行ってガンシカの嵐(笑)

まともなトーク出来てきた頃にマスクの子発見!
J「帰りー?」
女「買い物帰りです~^^」

と言ってマスクを外す。
な、
なんなんだこの子はーーーーーーーーーー!!!!!!!!

タイプすぎる(・∀・)
やまぐちりこ激似。
つか頑張ればカラオケ行けそうだったのに。
りこ「さっきご飯食べちゃってお腹いっぱいなんですよ~^^残念です~^^」
J「お、おう。」
と。
ちょっとカッコつけマンになった自分を殴ってやりたい。

興奮してしばらく声かけできなくなって(笑)
すぐ復活してパンキッシュな子をカラオケ連れ出し★

ボディタッチに若干の拒否反応あり。
踏み込めずにバンゲで放流。


リラックマさんと合流して
メイドと戯れたり
声かけしたり
色々楽しい(^-^)v

サービス業の子を最後にバンゲしておしまい★

【某日結果】
1連れ出し
3バンゲ
1返信(りこ♪)

【反省点】
色々まったりし過ぎた!
しっかりやればこの日の3人は即れた気がする。
カラオケ即を徹底する。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

J

Author:J
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
