Jのナンパ日記

ナンパに限界はない★

Entries

スポンサーサイト


ちょっとお疲れ

某日。


仕事終わりに蓮くんと軽く合流してスト!
サクサク声かけて一人捕らえる。
清楚系の学生。

清楚『そのパターン良く聞く~』
清楚『次はカラオケ打診でしょ?(笑)』

誰だこの子に声かけたの!蓮くんかタカさん?(笑)
どうすればいいか分からず
パニクってお茶連れに。

ズラかぶってたのでズラトークして放流。
疲れたので帰宅。


でも時間余ってる!
死に番にメール送りまくったらアポいっぱい取れた!
今月のバンゲで一番タイプの子もアポれたし。高まるぅ~
この日は終了。


【某日結果】
1連れ出し
1バンゲ
1返信

【反省点】
・即を諦めてしまった
・連日のストに耐えられる体力を

ファーストメールの返事がない子の中には
送るタイミングを逃して放置してる子もいるみたい。
スポンサーサイト

*Comment

Re: タイトルなし 

> ふっくん

コメントありがとうございます(^-^)v
いい切り返し!
その方向性で次はチャレンジしてみます(笑)

こっち来る際はぜひぜひメールください☆
合流しましょう(^-^)v
  • posted by J 
  • URL 
  • 2012.02/29 17:41分 
  • [Edit]

 

これはびっくりしますね(笑)

そのパターンよく聞く~次はカラオケ打診でしょ?

じゃあ新しいパターンも聞いてや

ラブホ打診

セ○クス

これで解決


…すみません。妄想が過ぎました。またたまにそっちにも行きますので、会った際にはよろしくお願いします。
  • posted by ふっくん 
  • URL 
  • 2012.02/29 07:33分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

>佐藤さん

こっちがパニクるのでやめて欲しいですよね(笑)

プラセンタ早速チェックしてみます!ありがとうございます(^-^)v
  • posted by J 
  • URL 
  • 2012.02/28 17:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

そのパターン良く聞く~

↑(笑)

しっかりと疲れを癒して下さいね!
プラセンタ等は疲れた時に結構効きますよ^^
  • posted by ハーバードナンパスクール佐藤 
  • URL 
  • 2012.02/28 17:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

J

Author:J
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
