Jのナンパ日記

ナンパに限界はない★

Entries



第2回マンツーマン講習

佐藤さん、あべさん、kさんと合流して講習前に質問タイム。
撮りたてホヤホヤの音声を聞いてもらう。
佐藤さん『雑ですね。』

指摘ありがとうございます!
課題が増えると安心する。
誉められるより
指摘された方が延びしろ証明されてる気がする。
今後も厳しい意見を宜しくお願いいたします。
たまに誉めてもらうと嬉しいけど(笑)


んでスト!佐藤さんに付いてもらう。
緊張する。
テストみたい(笑)

ショボいトークが続いて
メガネの社会人カラオケ連れ出し★

メガネ『付き合ったことはないけど、遊ばれたことは何度かある』

イケそうだったのでギラ!
キスおk胸おkてまんおk
挿入って時に
メガネ『会ったばっかで早いグダです』

なのでカイホー連発。
すると、
店員『10分前ですけどギラ続行ですか?』
と。

ギラ中断。
なんやかんや言ってホテルへ。
で即!

反省会してk邸に感動して第2回マンツーマン終了。
ありがとうございました(^-^)v

【今日の結果】
1即
1連れ出し
1バンゲ

【反省点】
・ガンシカ時に絶対に言うワードを徹底的に
・生理グダの対処方法
・バンゲ時のトークを丁寧に
・演技っぽい声かけの改善
・カラオケ即にこだわる

最近難易度の低い子が続いちゃってるから
難しい子も丁寧にやっていくこと

*Comment

Re: NoTitle 

>佐藤さん

今回の子は時間あったので
時間のない子も即れるように技術磨いていきます!
今後も指導を宜しくお願いいたしますm(__)m
k邸パコパコ頑張りパコ!
  • posted by J 
  • URL 
  • 2012.02/28 17:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れ様でした!
さすがでしたね^^

これからはK邸にてパコパコしまくって下さい!(笑)
  • posted by ハーバードナンパスクール佐藤 
  • URL 
  • 2012.02/28 11:23分 
  • [Edit]

Re: 

>山pさん
全体講習は緊張してて大人しいです(笑)
お笑いは大好きですよ(^-^)v

今度一緒にストりましょう♪
  • posted by J 
  • URL 
  • 2012.02/27 12:51分 
  • [Edit]

 

そんなキャラやったん?も~うギャップ(笑)
  • posted by 山ピー 
  • URL 
  • 2012.02/27 11:49分 
  • [Edit]

Re: 

>山pさん

ネタです(笑)
カメラのないカラオケですよ(^-^)v
  • posted by J 
  • URL 
  • 2012.02/27 09:10分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

>リラックマさん

まだまだです!
アポの記事楽しみにしてますね(・∀・)
  • posted by J 
  • URL 
  • 2012.02/27 09:08分 
  • [Edit]

 

店員監視カメラ見てツッコミ?
  • posted by 山ピー 
  • URL 
  • 2012.02/27 04:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

メガネっ子、萌えですね!!(笑)

おめでとうございます~
  • posted by リラックマ0809 
  • URL 
  • 2012.02/26 20:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

J

Author:J
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
