Jのナンパ日記

ナンパに限界はない★

Entries



絶対に絶対に絶対に即る!

久しぶりにカンソロ。
今日は絶対に即る!
前回のストがちんこで表すとふにゃちんだったから
今日は確実に!

10声くらいしてなんもなし。
ほぼガンシカ。
声のトーンがなんとなく弱い感じ。

♂度のある雰囲気を意識しつつ声かけ続行。
1時間くらい経ってよーやく19才フリーターをカラオケ連れ出し★
しかし、和めない(笑)
俺9:女1くらいのトーク量。

しばらく経ってじょじょに距離縮めて
キス⇒おk
胸⇒おk

家持ち込んで映画見ながら
あとパンツも脱ぎながら
ギラ再開。

しかし「下は脱ぎたくない」と。
生理らしい。
ちょうどメルマガで生理グダ回避がちょろっと書いてあったので
そのまま使ってみるもダメ。
女の子の終電が近づいてきて終了。


【今日の結果】
1連れ出し


【反省点】
声かけ時トークの♂度を高める
カラオケ内での即にこだわる。
今回はそれにこだわっていたら
生理っていうのが早めに気づいてたはず。
いちいち家に連れ込んでたら時間が無駄になってしまう。

自分の中で家でのゲットがゴールデンコースになってるため、
新しいことにチャレンジしていく姿勢が大事。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

J

Author:J
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
