Jのナンパ日記

ナンパに限界はない★

Entries



全体講習@2月+

某日。
2月の全体講習


今回もみんなで今月の成果と目標を発表!
自分は1月は地蔵に悩まされていた。
前から波があって、声かけできる状態⇒地蔵のendlessloop
前に学んだNLPのこと思い出して何とか突破。
次に来たハードルは【連れ出し】

とにかく連れ出しが遠い。
声かけ数が増えても
連れ出しまでいたらず、バンゲ止まり。
即るために徹底的に勉強と実践の繰り返しだな。

あとICレコーダーの話も出てたので導入しようと思う。
HNSを最大限に生かすために。

佐藤さんやタカさんの嬉しいアドバイスを頂いて
今日は実家へ帰る。

妹が結婚するんです(^-^)v
寂しいなぁ~
仲よかっただけに、相手方の家族になってしまうという感じで切ない。
でもお腹の中に子供がいるのは嬉しい(*^_^*)
姪っこがいいな。
自分の子供のように可愛がってしまいそう。
地雷になる予定デス。



某日。
披露宴まで時間あったので地元スト!


1時間後。


誰もいない。
というか平日朝10時に可愛い女の子が歩いてるわけないw
田舎だしね。


披露宴開始!
相手方の親戚のオッチャンオバチャンがいっぱい。
ぜんぶで20人くらい。
こっちは俺、兄貴、妹、母、おばあちゃん。
アウェイです。

妹の結婚相手の妹がタイプ。
何とかして声をかけたい。
でもずっと料理を作ったり運んだりしていて話しかけられない。
仕方ないから相手の親戚のオバチャンと話す。
J「結婚生活楽しいですか?」
J「料理いっぱいで幸せですね」
J「僕イクラ食べれないのでうにと交換しませんか?」

トイレ行きたくなって席立ったら
相手方の妹が一人でポツンと立ってたので声かけ!
J「トイレどこですか?」
妹「2階ですよ^^」
J「ありがとう!」

会話広げられなかったw


なんやかんやで終了。


東京へ戻る。
ICレコーダー買って
家帰る前に初めて行く美容院へ。
カットは男のスタイリスト。
カラーは女のカラーリスト。

カットとカラー分かれてる美容院なんてあるんですね!
知らなかった。
カラーをしてくれた人と和む。
留学に興味があるらしい。
結婚は最近破綻して諦めかけてるらしい。
話もかなり盛り上がった!

けどバンゲするっていう流れを頭にいれてなくて、
家に帰って後悔。
次から美容院行くときはバンゲ意識しないとなー
こういうのもチャンスだと思うので
すべてのチャンスを生かしていきたい。


あぁ~セックス

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

J

Author:J
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
