Jのナンパ日記

ナンパに限界はない★

Entries



足りないものがある

某日
仕事終わりに蓮くんと合流してスト。
めっちゃ寒い((+_+))
でも今日は即る!即れなきゃストってる意味がないんだ!
結果に妥協して帰るストはうんざりだわ。

んで声掛け。
少しずつ反応とれてきて
The キャバ嬢みたいな子を仕事前にバンゲ★

って思ったら
オレの携帯の赤外線が調子悪くて受信できず(・∀・)ブーメラン。携帯変えないと!

そのあと一人カフェして
ドラマ好きのガールズバーの子を仕事前にバンゲ★
ストロベリーナイツおすすめされた。今度見よう!
というか
この子オレの大好きなspec見てて嬉しかった(^-^)v劇場版一緒に観に行きたいな。
この子は返信あり★


んで蓮くんとメシ。
いっぱい語ってスト再開。

清楚系のめっちゃタイプな学生をバンゲ★
友達に会いに行くらしく、連れ出しグダ崩せず。

仕事終わりの子をバンゲ★
『お腹空いたから帰るー』を崩せず。
この子に関しては連れ出し打診の仕方が下手だった!やり方次第で連れ出せたはず。

疲れすぎてまともにトーク出来なくなって帰宅。
久しぶりにガッツリストったせいか体力減ってる気がする。
温存なんてするべきじゃないなー
死ねるまでストる!即るまで(^-^)v


【今日の結果】
4バンゲ
1ブーメラン

【反省点】
・声掛け数が多かったのは良い。
・スルーが多かったのも事実。連れ出すまでタイプな子をぜんぶ声かけ!
これを確実に体現すること。
・ガンシカの子の粘りが甘い。状況説明トークは全員にしていく
・♂度の高い雰囲気を

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

J

Author:J
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
