Jのナンパ日記

ナンパに限界はない★

Entries



1バンゲ+4バンゲ

某日
ストってたらたまたま蓮くんと遭遇★
久しぶりに会えて嬉しかったです(^-^)v
結構長くストった気がしたけど1バンゲのみ。学生、笑顔がいい!


某日
風邪引いて会社早退。勤務時間30分くらい(笑)


某日
先日風邪でストれなかったので
うっぷん晴らしに街へ。

待ち合わせの子をバンゲ。学生
買い物帰りの子を連れ出せず、バンゲ。学生

このあたりで蓮くんと合流して軽く地蔵トーク★
すぐに再開して
待ち合わせ相手が遅刻してる子を連れ出せず、バンゲ。アニメ声

背が高めのふつーの子に声かけ。
年が近いってことが判明して
女「いい年こいてナンパしてんじゃないわよ!」って説教されたから
J「いい年こいて頭にお花つけてんじゃないわよ!」って言い返したら今日一の爆笑取れた!(お花のヘアアクセ付けてた)
これから舞台を見に行くらしくバンゲ。1個下

早めに帰宅。
今日は連れ出せなかったけどマジで楽しかった!ありがとう!


【結果】
1バンゲ+4バンゲ


【反省点】
カラオケ連れ出しにこだわること。
買い物帰りの子と待ち合わせ相手が遅刻してる子は
いろんなバリエーションで責めたらいけたかもしれない。
連れ出しトークのネタをまとめるのと増やすこと。

あと最近、攻殻機動隊にハマりすぎててやばい(笑)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

J

Author:J
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
