Jのナンパ日記

ナンパに限界はない★

Entries



2012年2月総括

某日
特になし。

某日
特になし。

某日
1連れ出し
2バンゲ

某日
特になし。

某日
1バンゲ

某日
1バンゲ

某日
4バンゲ

某日
1バンゲ

某日
4バンゲ

某日
1連れ出し
2バンゲ

某日
1連れ出し

某日
1即
1連れ出し
1バンゲ

某日
1連れ出し
1バンゲ

某日
1連れ出し
3バンゲ


【2月総括】
14出撃
1即
6連れ出し
20バンゲ


上旬は先月から続いた地蔵癖が残っていて
声かけ数も伸びず、ボウズの日が続いた(´;ω;`)
中旬辺りで何かを掴み
カンソロでも地蔵せずに行けるようになったのだが、
行けるようになった次の日に風邪でダウン!
3~4日ストを休むことに。
つらかったなぁ~

アポれない
連れ出せない
せっかく声かけできるようになったのに
久しぶりの風邪で何も出来ず。
つかインフルだったかも(笑)

でも、風邪が治って
全体講習過ぎた辺りから復活してきていい感じ。
今月は1ゲットだけだったけど即れたし、
何よりもストが最高に楽しい!
今月は、今までのスト人生で
一番ストを純粋に楽しめた。
これが経験出来たのは
今後、自分にとっての財産になりそう。

佐藤さんやあべさん、HNS仲間、女の子に感謝です。

やっぱり即狙いだなぁと。
即狙いのストが自分の感覚を研ぎ澄ましてくれる
地蔵突破のカギはここにあった。
今までずっと気が付かなかった。
というか気が付ける状況じゃなかった。
どうすればストが上達するか分からなかった。
不安を持ちながらストって上達するわけがない。
今は不安はない。
幸せです(^-^)v


3月のテーマは
【1出撃1即】

ただの即ではなく
カラオケ即!
出撃したら必ず即る!

*Comment

Re: NoTitle 

>佐藤さん

お疲れさまです。
3月こそはカラオケ即頑張ります(^-^)v
  • posted by J 
  • URL 
  • 2012.03/04 19:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

2月お疲れ様でした。
3月はカラオケ即ですね!^^
  • posted by ハーバードナンパスクール佐藤 
  • URL 
  • 2012.03/02 18:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

J

Author:J
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
