Jのナンパ日記

ナンパに限界はない★

Entries

スポンサーサイト


反省点だらけ

今月の目標を達成するための最後のチャンス★

仕事終わりに新規アポ。
前日メール出来なかったけど無事合流!
そして全然タイプじゃない(笑)

J『家でメシ作ろ♪』
で直家。

家向かいながらトーク。
ノリはあんま良くない。
質問に答えるだけって感じの子。

んで一緒にメシ作る♪
食い終わって徐々にギラつく。
耳おk。
キスはグダ!
建前グダかな?

ってことで五分置いて
徐々にギラ再開。
耳はおk。
キスはやっぱりグダ。
ここでカイホー
でもグダ

五分置いて
今度はおっぱいギラ。
やっぱりグダ!
カイホー入れて
またギラ。でもグダ。

ダメだー(;つД`)
全然前に進まない。

攻めすぎたせいか
向こうから『そろそろ帰るー』
ってことで終わり。
くそー
絶対ゲット出来るって思ってたのに出来なかった!

女の子帰ってすぐにメルマガで復習。
やれることはまだまだたくさんあった!


【今日の結果】
1新規アポ


【反省点】
楽しい雰囲気はキープできた。
お別れしたあと向こうからメール来たけど
俺にどーしろってんだ(笑)

教科書やメルマガに書いてあった一部のグダ崩しは実践できた。
復習したときに
まだ出来ることはあったので
次から練習していく。

家に向かう途中で
ガッツリ恋愛トークしちゃったのが
グダを引き起こす原因だったかもしれない。
リアクションが良くなくてトークのネタの消化スピードが早かったってのもあるけど、
そういう状況なら今度から
濡らすトークを練習すること!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

J

Author:J
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
