Jのナンパ日記

ナンパに限界はない★

Entries



2ゲット目

某日


ストる日だけど
ゲットのために新規アポ★

24才の社会人、ギャル系の子。


バンゲもグダが激しかったので、
じっくり行こうと思い、カラオケ打診。
女「カラオケ嫌だ~。」

さっそくw
でも簡単な理由付けで突破。


店内で。
まったりトーク。
喋りやすい(^-^)v
スムーズにボディタッチするための秘技一の手。
グダ!

でもだいじょーぶ!
スムーズにイチャイチャするための秘技二の手。
グダ!

でもだいじょーぶ(笑)
グダ回避のトーク。
女「二番目っていうのが多かった~」
何かいけそうw

でもここで調子こいて
聞いちゃいけないことを聞いてしまう。
これが悪夢の始まり。

このあとに家に連れ込んだけど、
キスグダ。おっぱいグダ。
でも
女「セックス大好き~♪」

むちゃくちゃすぎるw
ギラ。グダ!
カイホー。グダ!
ギラ。グダ!
カイホー。グダ!
ギラ。グダ!
カイホー。グダ!

かたすぎる!
お互いの笑顔はキープしてるけど
ぜんぜん前に進まない。
中途半端な気持ちを捨てて
諦める覚悟で全力の引き。
すると向こうからキス!
ここは逃がさない!一気にギラ!
でもグダ!
とりあえず全裸で責めるw

したら案外楽にいけて準即★


長かった…
カラオケで余計なこと聞いてなければ
こんなことにならなかった。
※あとで女の子に聞いたら、それを聞いたせいでグダったって言ってたw

でも笑顔でバイバイできたのでいい戦いでした(^-^)v


【今日の結果】
1新規アポ
1準即

【反省点】
諦めずにゲットにこだわれた。
パワーギラにだけはならないように、
楽しい雰囲気をキープしてギラついたりカイホーできたりした。
カラオケで中途半端にゲット確信して、
調子乗って余計なことを聞いたせいで、
無駄な時間を使った。

無駄な体力と時間を使わないように
今後連れ出し、新規アポでは
セオリーどおりの責め方を徹底する。

スマートなゲットじゃなかったので
もっとキレイに流れ作ってゲットしていきたい(^-^)v

*Comment

Re: NoTitle 

> 佐藤さん

ありがとうございます!
懇親会の時に話します(^-^)v
しょーもないこと聞いちゃったんで怒られるかも知れませんが(笑)
  • posted by J 
  • URL 
  • 2012.01/31 13:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゲットおめでとうございます!

何聞いたか今度教えて下さい(笑)
  • posted by ハーバードナンパスクール佐藤 
  • URL 
  • 2012.01/30 23:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

J

Author:J
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
