Jのナンパ日記

ナンパに限界はない★

Entries



経験値

某日


試しに完ソロ。
やっぱりガツガツ行ける!
どんなことも楽しむことが大事★

改めて実感しつつ声かけ再開。
んで一人捕らえる。
女子大生、めざましの愛ちゃんに似てる(・∀・)カワイイ♪

J『お茶しよ♪』
愛『えぇ~。』
J『カラオケいこ♪』
愛『えぇ~。』

このタイプは粘ればいける!
って思って粘ったけどムリ(・∀・)
仕方ないから
買い物付き合いながらじっくりトーク。
無関心タイプ
意外とS

会話も弾み
かなりいい雰囲気♪
周りから見たらただの仲の良いカップル!
いっぱい和んだし、そろそろだな。

J『あそこの店いこ♪』
愛『えぇ~。』

なんでやねん!


バンゲして放流。
その後は特になし。

【今日の結果】
1バンゲ

【反省点】
楽しくストる
連れ出すまでぜんぶ声かけ

はまぁまぁ体現できた。
完ソロでバンゲしたのはかなりいいポイント。
ただ連れ出すまでのスタミナが…
連れ出し、ギラつきの経験値を得ること。
そのために声かけを増やす。
フローチャートをしっかり。復習もわすれずに。
いける気はする!

*Comment

Re: NoTitle 

佐藤さん

頑張ります(^-^)v
2回目までには連れ出し力アップさせていきます!
あと声かけの勢いもつけていきます!
  • posted by J 
  • URL 
  • 2012.01/29 23:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

マンツー2回目で更に勢いをつけていきましょう!^^
  • posted by ハーバードナンパスクール佐藤 
  • URL 
  • 2012.01/29 22:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

J

Author:J
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
