Jのナンパ日記

ナンパに限界はない★

Entries

スポンサーサイト


仲間がいっぱい出来ました

全体講習♪
ずっと行きたかった♪
初めましての人がいっぱいいて緊張したー

いろいろ話し合って
んでスト★

スルー多め。
でもちょいちょい声かけ。
3~4声かけくらいで乗ってきて
美大生連れ出し(^-^)v
女「カラオケ行きたいー」

なんて向こうから言うもんだから楽ちん♪
某カラ屋向かったら

めっちゃ混んでるやん(´;ω;`)
となりのカフェへ★

がっつりメシを食らいながら
楽しくトーク。
この子の絵を見せてもらう♪
緑のタイヤ書いてた(´・ω・`)
頭ん中どーなってんだ


バンゲ放流して放流。

*良かった点
トークのテンションは良かった
フローチャートはほぼ完璧

*反省点
カラオケにこだわること。
他の店回るなりなんなりするべき。



んでスト再開★
途中ひろまろさんとばったり。
催眠術はすばらしいですo(^-^)o
片っ端から退行催眠かけてみたい♪

んでチョクチョクストってたけど特になし。
全体講習終了。


仲間がいっぱいいたわりに声かけ少なかった。
ってことでタカさん蓮くん向井さんとスト続行★

もいっちょ連れ出し(^-^)v
調理系の女子大生。
めっちゃ怖い女(´;ω;`)
早く放流したかったけど
「カラオケいいよ」言うもんだから
行くっきゃない!

勇気出して店内へ。
いろいろと怖いお話をなさる。
「むかつくやつ川に投げた」
「むかいたから弓道の的にしてやった」

そんなムカつくことないっしょ(笑)
結局ギラつく勇気出せず。放流。。。無念すぎる。。。


*良かった点
反応キツかったけどフローチャート通りにいけた。
あとあと考えて気づいたけど、
プライド高すぎて会話にならない部分をすべて受け止めて
マイルドな対応を心がけてたら
毒抜きできた感はあった。
間違いなく食いつきは上がってた。
あとこれもあとで気づいたけど、
女の子のがカラオケ代100円多く払ってたw

*反省点
どんな相手でもギラつくこと。

みんなで最後メシ食って解散♪
いろんな話できて楽しかったo(^-^)o
とにかく今日は
いろんな人と出会えてよかったです♪
仲間がいっぱいだと心強いo(^-^)o
今日はみなさん本当に本当にありがとうございます。
家近い人誘いまくります(笑)覚悟しといてください(笑)


*今日の結果
2連れ
1バンゲ
1返信
たくさんの仲間たち

*反省点+
スルーはやっぱり多い。
やれる子は勢いで全部声かけること。
1声1声反省して、
1つ前よりもしっかりトークする★
スポンサーサイト

*Comment

 

たかさん

オレも楽しかったです(・∀・)
スト終わりの反省会がたまらんですね♪

ガンガンお誘いするので
出席確認よろしくです!
  • posted by J 
  • URL 
  • 2012.01/24 11:22分 
  • [Edit]

 

佐藤さん

日記書いてたら気付きました(笑)
先日はありがとうございました(^-^)vみんなで集まると楽しいですね♪
  • posted by J 
  • URL 
  • 2012.01/24 10:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日はありがとうございました!
自分もすごい楽しかったです♪

覚悟しとくんでガンガン合流しましょうww
  • posted by アラサーナンパ師タカ 
  • URL 
  • 2012.01/24 02:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

女の子のがカラオケ代100円多く払ってたw

↑これに吹きました笑
  • posted by ハーバードナンパスクール佐藤 
  • URL 
  • 2012.01/23 21:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

J

Author:J
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
