Jのナンパ日記

ナンパに限界はない★

Entries



最近

ボウズ続きで日記の更新怠ってました(;つД`)

毎回書かないとストがいい加減になっちゃうな。
ノウハウを身に付けるために
ボウズでも毎回書いていきます。
というか毎回結果出して
モチベ保つようにする。


んで某日。
雨でモチベが下がりぎみな時に一本の電話。
『留学エージェントの○○です~』

昨日資料請求してて
それに関する電話。

『一度当社にお越しください~』
j『今行きます!』

で色々話を聞く。
意外と安い(・∀・)

ニューヨークに3ヶ月、
安いプランで学校と住まい合わせて38万!
中心街にある安めの学校と
ブルックリンのシェアハウス一人部屋。

高いプランでも55万くらい。
こっちは中心街にある高めの学校と
中心街にあるシェアハウス一人部屋。

航空券、おこづかい、パスポート代抜きの値段だけど、
かなーり現実的。

ブルックリンは中心から電車で30分くらいかかるみたいだけど、
ニューヨークは終電ないらしいし(笑)

半年以内に安定して即る技術を身に付けて
夢のアメリカ即!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

J

Author:J
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
