Jのナンパ日記

ナンパに限界はない★

Entries



結果出したもん勝ち

某日

蓮くんとスト★
お誘いありがとうございます(^-^)v

かる~く街案内して開始!
早い段階で買い物に行く韓国人についてってバンゲ。番号だけ。

そのあとはしばらくなんもなく、
蓮くん消える。
んでオバサンをバンゲ(笑)

声かけた瞬間気づいたけど
反応良すぎてトーク止められなかった。
どうしよう!


*今日の結果
3時間
15声くらい
2バンゲ

*良かった点
最近では声かけた方

*反省点
フローチャートが甘い部分がかなりあった。

あと気づいたことが色々。
スト仲間に見られてるといいプレッシャーがかかるのか、
チェックリストをより意識して粘れる。

仲間の目がなくても
チェックリストを体現するために
ブレーキがかかる場面は
瞬間的に勢いで動く。
勢いのパワーが必要なくなるほど
自然な形になるまで。

最近即から遠ざかってるしなー


とにかく量!
いっぱい声かけて
いっぱい復習して
いっぱい復習したこと体現して
いっぱい結果出す。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

J

Author:J
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
