Jのナンパ日記

ナンパに限界はない★

Entries



初めての新年会

新年会前にスト!

若干地蔵気味になりつつ
まったり声かけ。
特になんもなく、新年会!

佐藤さんあべさんおひさしぶりです(^-^)v
初めてHNSのメンバーと顔合わせ!
緊張した(笑)
蓮くんとタカさんの絡みはずっと見ていたい感じ。

でもなんかいい感じ♪
3~4年前。
当時SNSで知り合ったナンパ仲間5人くらいと
毎週末ストってた。
結果が出てたわけじゃなかったけど
楽しくて仕方なかった!
今は時間も経って状況も変わってバラバラになっちゃったけど、
HNSでもいい思い出を作っていきたい。
今度は結果出すけど!

新年会終わりに軽くストって特になし。


*今日の結果
7声くらい

*良かった点
とくになし

*反省点
トークが雑。
フローチャートを意識すること

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

J

Author:J
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
