Jのナンパ日記

ナンパに限界はない★

Entries



【3バンゲ】

某日

今日はスト師も可愛い子も多い。
声かけ始めて看護師やらバスガイドやらあと一歩のところで連れ出せず。んましゃーない。


裏道っぽいとこで結構可愛い黒づくめの学生っぽい子バンゲ♪

そのあと軽く声かけしてメシ。勝つためにトンカツだぜい☆

街に戻って、豹発見☆『自分で豹狩りとった?動物愛護団体に訴えるから!』
変なテンションでバンゲw

なかなか連れ出せん!
最近まったりやり過ぎて声かけショボくなってるしw

亀みたいな速度の子発見☆
J『どこ行くのー?』
亀『えっと、車のあるとこいくの。』
J『バカ☆?』
亀『なんでよう!(両手で地面を殴る仕草)』
かわぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

連れ出し応じてくんないからイジメてたらお母さんと登場wすんませんでしたwwwさっさとバンゲすりゃよかった。
どーやらお母さんが迎えに来てたみたい。


気を取り直して再開。
柱に突っ立ってるカラフルな服着てる可愛いっぽい子に今日はレインボースタイルですね☆とかなんとかでバンゲ。

んで終了ー
亀のお母さんに『娘さんを僕にください!』って言えば良かった。次こそはw

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

J

Author:J
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
