Jのナンパ日記

ナンパに限界はない★

Entries

スポンサーサイト


ここ最近のまとめ

ブログの更新がおろそかになってしまったー!!
やっぱコツコツ更新しないと。

最近は花粉皮膚炎になったっぽくて
顔面真っ赤に腫れ上がってさらにブツブツまで出来ちゃって落ち込んでた(笑)
もう元の自分に戻れないとまで思ってしまった(笑)
花粉症歴長いけど今年のはヤバイ。放射能&PM2.5か!!

今までは市販薬で大丈夫だったんだけど
今年はさすがにマズイってことで病院へ。

薬戻ってよゆーで回復♪
病院行くもんだ(笑)
顔って重要なんだなーって思った。

ストの方は6日出撃して2バンゲと、アポが2回。
2アポともプライド高い女の子で攻略出来ず。
特に2人目の子はイベコンやってて可愛かったから、
プライド高い子の攻略方法も練っていこう。

日課をこなすって大事だと思う。
イレギュラーな事が起きて日課止めると、リバウンドが起きる気がする。
ってのも最近気力が弱くなってる(笑)
仕事とかストとか色々。

生活リズム戻してイケイケに生きよう。
何気に刺激的な情報が入って来たりしてる。
あと今後は2つ生活に変化を与える予定。
それがどうなるかは分からないけど、楽しくやる。ムチャはしない(笑)

とうとうホリエモン出て来たなー
またITやるって言ってたけど、自分のやりたいことだけやるっぽいから上場はしないんだろうな。
個人的にはSONY買収して欲しいんだけど(笑)

あとオセロ中島のインタビューも面白かった。
洗脳されてないなんて言ってたけど、本当に洗脳されてないんじゃね?(笑)って印象。
事務所はインタビューに関してウソばっか言ってるって言ってたけど、
映像見る限りは違和感なかった。
マインドコントロールされてるなんてメディアが報じてるから気の狂った発言するのかと思ったけど、フツーの人って感じ。表情もふつーだったし、全然ヤレるし(笑)

中島はふつうの人より精神が弱かっただけなんじゃないか。
マインドコントロールなんて言うとインパクトあるからそう報道されただけで、本当はただ今の生活に疲れてしまってちょっと反抗したかっただけなんじゃないか。
本当に洗脳されてるのはメディアの情報のシャワーを浴びてるオレらだったりして(笑)
中島にはフリーになって、自分の事を大切に思ってくれる人と組んで仕事して欲しい。
ネットが普及して、今のメディアのあり方に疑問が生まれてる中で津田さんだったりホリエモンがメルマガで自分なりのニュースを配信してる。
正しい情報を得ていこう。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:J
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
