Jのナンパ日記

ナンパに限界はない★

Entries



悩みは2つ

某日

カンソロー!
って思って街へ出たら
お友達のスト師りゅうくんとばったり★
仲の良いスト仲間との
地蔵トークは和むよー(・∀・)

んでバラけてスト。


1声目
間違えて逆4。
ビビって即退散!
怖かった(笑)

2声目
めっちゃ反応良く
サクっと連れ出し。
でもまたお茶(;つД`)
こんなに早く来ると思わなくて油断してた!
お菓子作ってる学生。

フツーのトークして放流。

その後もちょくちょく声かけしたけど
何もなし。


*今日の結果
5声
1連れ出し
1バンゲ

*反省点
声かけ足んない!

*良かった点
声かけ後に復習できた。
声かけの雰囲気がいい感じだった♪


悩みは2つ。
【声かけ数が少ない】
【また連れ出せなくなるんじゃないか。っていう恐怖がある。】

声かけ数が少ないのは
矯正中の慣れてない声かけだったり
連れ出せなくなる恐怖だったり
原因は色々だと思う。

強引に増やそうとして
トークがいい加減になりたくない。
イメトレ徹底したり
仲間と指名したりして
丁寧な声かけを増やしていきたい。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

J

Author:J
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
