Jのナンパ日記

ナンパに限界はない★

Archive [2012年04月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

2012年4月総括

某日1連れ1バンゲ某日なし某日なし某日なし某日1連れ1バンゲ某日なし某日1新規アポ1連れ1バンゲ某日1バンゲ某日なし某日1新規アポ1バンゲ某日1バンゲ某日1連れ出し2バンゲ某日1バンゲ某日なし某日1新規アポ1彼女化某日なし【4月総括】16出撃1彼女化4連れ出し3新規アポ9バンゲまさかの0ゲット!今月は自分に見合わないことをしてしまった気がする。んま、5月は自分本位で。...

処女っこ

某日前回お茶連れした清楚系の子を新規アポー★今回はスムーズにカラオケ!やっと女体に触れられるー(・∀・)ギラギラ。パイまでノーグダ。しかし処女!家でゲーム。めっちゃ盛り上がった(笑)ゆっくりと最後までいこうとするが今度は生理!粘らず彼女化して後日ゲットに期待する。そのあとy様とJ邸で遊びましたとさ(^-^)vおしまい♪【結果】1新規アポ1彼女化平和だなぁ~もっとがつがつ行きたい感じ。...

懇親会@4月

久しぶりにHNSのイベントに参加★最近思うようにゲット出来てなくて行きづらかったけど行って良かった♪佐藤さんあべさんアドバイスありがとうございます。教えてくれる人がいる以上何らかの形で返していけたらと思います。絡んでくれた人もありがとうございました★楽しい飲み会でした(^-^)v...

和みが大事

某日y様と。いっぱい声かけたけど連れ出せん!くやしー!何か違う。何かを忘れてる。何かはわからないw結果は1バンゲ某日雨ー(´Д`)数声だけして帰宅。某日リラックマさんが道端で踊ってくれるらしいので合流!街に着いた瞬間雨。ひどいwカフェでお互いの音声を聞かせ合う。丁寧な声かけだったなーよい部分はパクらせていただきます(・∀・)このあと1声だけして帰宅。...

2日分

某日y様と。ぜんぜん反応とれへん!凹んだ。うそぴょーんw結果はボウズ。某日y様と。背の高めなOLっぽい子に声かけ。女『自営だよ~。』いやな予感。j『何系?』女『動物関係だよ♪』j『良かった~●●じゃなくて!』女『●●もやってるわよ~うふ★』好きな動物はマルチーズってかw一応バンゲ。清楚系な社会人をブーメラン。そろそろ赤外線卒業ですな。メシ挟んでキャバっぽいのバンゲ★めっちゃ可愛い!笑顔やばい!プロポーズしそうに...

ムラムラ

某日y様と。ノーセットでメンタルぐちょんぐちょん結果はボウズ。某日またまたy様と★ふつーの学生っぽい子をバンゲ★なかなか連れ出せず。んで、アポ★相手の遅刻で45分の時限制。鬼畜過ぎるw合流してカラオケ打診。J『●●だからカラオケいこ』女『カラオケ行くなら帰る!』えぇーw15分くらい立ち話しておしまい泣けますw【結果】1バンゲ1新規アポ某日久しぶりにリラックマさんとスト♪気分はルンルンで集合場所に着いて電話♪リ『...

ナイスなお言葉

今日はちょっとだけ意識を変えてスト★反応取れたり取れなかったり。んで、めっちゃタイプな子をバンゲ★こにたんクリソツ(´Д`)ゲットしたら間違いなく今までで一番カワイイ子だけど返事ない(笑)良くあること(笑)【結果】1バンゲガンシカ崩しを覚えたいー...

1連れ1新規アポ1バンゲ1ブーメラン

某日ふつーのOLさんっぽい子をブーメラン清楚な学生をお茶連れ★【Q.なぜ連れ出せたか】・声かけ良好・フローチャートもスムーズ・女の子が帰るだけでヒマな時間あり【Q.なぜ即れなかったか】・カラオケ連れ出しにこだわれなかったそのあと新規アポで居酒屋へ★家連れ出し失敗でノーゲット!【Q.なぜ準即出来なかったか】・もしかしたら直家で行けたかも。【反省点】この日の音声を聞いたらかなり弱い。男らしい声を作ること。...

2日分

某日リラックマさんとクラブへ。迷惑かけてごめん!後々のためにクラブは慣れときたいな。グヘヘ♪誰か踊り教えてちょ★某日ノー連れ。【反省】・●●な雰囲気は後半出来てたけど全体的に粘りが足りず・連れ出し打診は多かったけどバンゲ打診が少ない...

4日分

某日ボウズ×3次の日に仕事がある日にガッツリストって次の日に疲労が残って雑な声かけになり、さらに次の日に雑な声かけがくせになる。こんなんじゃあいつまでたっても上手くならない気がする。色々考えて疲労状態をスタンダードでストろうって思ったけど、次の日に仕事がある日は時間を決めてストろうと思う。決められた時間の中でストるからにはしっかりとした声かけをクセにすること。3日目はy様と!5ヶ月ぶりに会えてテンシ...

1連れ1バンゲ

某日タカさんとバッタリ★久しぶりに喋れて良かったです(^-^)vモチベ頂いてスト♪看護師お茶連れ★バンゲして放流。そのあと一時間くらいやって特になし。【結果】1連れ1バンゲ【反省】まだ弱気になる場面あり...

Menu

プロフィール

J

Author:J
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。