Jのナンパ日記

ナンパに限界はない★

Entries



2バンゲ

久しぶりの蓮くんとスト。

合流前からさくさく声かけてたんだけど、
6~7声かけ目辺りでテンション下がる。
ぜんぜん反応とれへん!

何とか立て直して、社会人の笑顔がカワイイ子バンゲ。
メシ食った後にニートの派手目のカワイイ子バンゲ。

【結果】
2バンゲ

今日は蓮くんと色々喋ったけど
努力がまだまだ足りないなと。
根拠のない自信も大事だけど、
根拠のある自信作りはもっと大事だと気づく。
いい循環を持ってきたければ
それだけ動かなければいけない。

あと、最近の自分は欲しがりすぎてるということを実感。
欲しがりすぎて反応取れないだけでへこむ。

「いずれ上手くなる」
ってことを信じて
反省しつつ淡々と声かけ続ける。
それでいいんじゃないかな。
一番いけないのは諦めることだから、
いつか即を量産できるようになる自分を信じて
笑顔で声かけ続けようと思う。

*Comment

Re: NoTitle 

>佐藤さん
名言どこですか!?
この日は色々考えさせられた一日でしたよ~
  • posted by J 
  • URL 
  • 2012.12/05 00:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

名言ktkr
  • posted by ハーバードナンパスクール佐藤 
  • URL 
  • 2012.12/04 18:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

Author:J
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
